毎月のリース料には、税金、自賠責保険、車検、メンテナンスなど、リース期間中に発生する費用(必要経費)が含まれますので、お支払いが月々定額となります。
月々一定!メリットは「楽な家計のやりくり」「無理せずに新車が持てる事」
フラット7では、月額費用に車検代・税金などの維持費がほぼ全て含まれているため、月々一定額のお支払いで、突発的に大きな金額が必要になる事はほとんどありません。だから毎月の資金計画も立てやすくなります。
お支払いは月々定額です。また、年2回ボーナス時のお支払いも33,000円と低負担です。そのため毎月の資金計画も立てやすくなります。ボーナス払いなしも可能です。
ご質問や、お見積もりのご依頼などお気軽にどうぞ
Q どのようなメンテナンスを行うのですか?
A 基本パックでご購入いただきました場合、車検費用2回分とオイル交換が半年に1回で13回になります。
フルメンテナンスの安心パックをご利用の場合は、12ヶ月点検4回、6ヶ月点検6回、エンジンオイル交換13回、オイルエレメント交換6回、バッテリー交換2回、タイヤ交換1回、ブレーキオイル交換2回、ブレーキパッド交換1回、トランスミッションオイル交換1回、点火プラグ交換1回、ファンベルト交換1回、エアコンベルト交換1回、エアクリーナー交換1回、ワイパーゴム交換6回、ウォッシャー液補充6回、エアコンフィルター交換1回になります。
Q 点検や車検の時期が近付いたら、連絡をもらえますか?
A もちろん当社やコールセンターよりご連絡させていただきます。
Q レンタカーとリースの違いは何ですか?
A レンタカーは必要な時に借りに行き、借りるたびにお金がかかります。リースの場合いつでも好きに使えます。また、レンタカーの場合、色や車種が限定的になりますが、リースなら好きな車種、色をお選びいただけます。
Q 車検証の名義はどのようになりますか?
A 車検証の所有者が「リース会社様」で、使用者が「お客さま」になります。使用者はお客さまになりますので、通常通りお乗りいただけます。
Qクルマのナンバープレートは「わ」ナンバーになりますか?
Aいいえ、ナンバーは通常のナンバーになります。数字の部分はお客さまの希望ナンバーもお受けできます。
Q「リース=借りる」というイメージに抵抗があるのですが。
Aリース中は買った場合と全く同じように使用できますし、希望ナンバーでも登録できます。「分割払い」という点ではオートローンと同じです。さらに、オートローンには含められない必要経費まで一度に分割できます。このプランは近年増えて来ている「話題の新しい購入プラン」なんです!
Q リースだとクルマのカスタマイズはできないのですか?
Aいいえ、カスタマイズ可能です。契約前ならナビやオーディオなどを付けて、分割払いに組み込めます。契約中でも、法令に違反せず車輌の価値を下げない範囲であれば、お好みのタイヤやアルミホイールに履き替えたりすることもできます!
Q リースアップ時の手続が複雑なんじゃないですか?
A いいえ、煩わしい手続きは発生しません!リースアップの約3ヶ月前に、リース会社から通知が来ます。その後の手続きは弊社に全てお任せ下さい。期間満了後、どの選択でもリース会社との手続きを代行します!そのためお客さまに煩わしい手続きは発生しません!
Q残価の精算が心配だし、残価設定そのものに抵抗があるのですが。
A7年後のお車の状況で変わります。走行距離の基準(7万キロまで)を超えた場合やお車の内外装のキズ、へこみ、サビ等がある場合は費用等をご負担いただくことがあります。 詳しくは担当者へご確認ください。
Q リースだと割高な気がするんですけど・・・。
Aいいえ、割高にはなりません。契約期間中の税金やメンテナンス費用が含まれている為、ローンなどと比較すると割高ですが、リースは残価を設定しますのでその分が差し引かれます。そのため実際の月々は割高にはなりません。設定残価はリースアップ時の売却予定価格ですので、フラット7では、人気車種に絞って高い残価を設定しました。だから、安い月々払いが実現出来ているんです!
お電話でのお問合せは
046-224-1733
で受け付けております。
※必ず「ホームページを見た」とお伝えください。
お問合せフォームは24時間受付をしておりますのでお気軽にお問合せください。
>> お問合せフォームはこちら